ASKOT

尖ったゲーム制作
ASKOT TOP  >  スポンサー広告 >  作成日記 > 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

LCC・バニラエア、成田-新千歳線が片道2,980円になるタイムセール実施


地域限定「Oh! じゃがりこ」は今すぐ全国販売すべき完成度!!


セブンイレブンの「東京牛乳仕込みのミルクコッペ」は見つけたら即買い推奨!
>東京の一部でしか売っていない限定商品

ローソン、12月27日から対コミケ87モードに 国際展示場駅前店で限定グッズを発売!


「ラブライブ!」絵馬もフィギュア化! 神田明神縁起物フィギュア(全7種)が大みそかに発売


世界初のSW専門紙『スター・ウォーズ新聞』2015年1月9日に創刊


「もうやだこのゲーム!」 現代の子どもたちが初代「ロックマン」を初プレイしてみた結果
始めてやったロックマンは2で、やっぱり難しかったです。チャージショットが無いんですよね。

俺妹」の桐乃ちゃんや黒猫と結婚できるセットが登場
>痛印&印鑑ケースに捺印マット、化粧箱を用意。なんと、「ふたりの記念用婚姻届」も。


「すっぱムーチョ」から梅こんぶ味登場
>1月12日に発売


恒例!コミックマーケット87とpixivの二次創作人気を調べてみた


老人が語る、同人制作で陥るとヤバい在庫地獄
もし来年コミケでれたら何枚作ろうかな。50枚くらい?
業者でプレスする場合1000枚からなので、手作業で作るしかないですね。

セブンが「ピノ」と初コラボ!「ピノノワールショコラ」は“生チョコ”のような高級感
>12月23日より期間限定で販売

イトーヨーカドーのフードコート「ポッポ」のポテトがコスパ良すぎる


2015年の大作SRPG「神のラプソディ」のOPムービーがきたあ
SRPGも作ってみたいですけど、ツクールじゃ無理ですよね…



・本日発売の気になる作品
スライム娘にスキルを全部ドレインされちゃう勇者様~奪ったスキルで気持ちいいコトしてあげる♪~千年コモド
スライム娘にスキルを全部ドレインされちゃう勇者様~奪ったスキルで気持ちいいコトしてあげる♪~
>ライム娘に射精をさせられどんどんスキルを奪われてしまい、さらには
>奪われたスキルにより何度も射精をさせられてしまうM男性向けCG集です。

良いシチュエーションです!ちなみに私の次回作にもスキルドレインがあります。

魔法のAV 空色にゃんにゃん
>”キモチイイ”を共有出来ちゃうAVを、未開発の女子○学生が見るお話。 フルカラー80P

★亡国の姫・コレット★ ~処女だけど、パンツもカラダも売っちゃうRPG~ 俺的嗜好
>処女を狙われたらアナルで回避!?カラダも売るけどパンツも売れる!!
>処女を守りながら王女を目指す、頭がちょっとアレな女の子のRPG!

西行寺幽々子と過ごす夜 ①
>東〇Projectの西行寺幽々子とエッチをするセリフ、擬音付き18禁CG集です。 

甘いおねショタですね。こういうむちむちしたキャラもすごい好きです。

わたしの勇者は多重神格者 EPISODE1 XUSE【本醸造】
>百剣擬人化計画始動!!サクッと遊べる3DRPG第1弾登場!
期間限定100円!?



・本日のH絵








・制作日記
少しテストプレイしてみました。
重大な欠点発見!修正しないと…
[ 2014/12/19 ] 作成日記 | TB(-) | CM(-)
ランキング
男性受け作品
当サークル作品
おすすめ作品