ASKOT

尖ったゲーム制作
ASKOT TOP  >  スポンサー広告 >  作成日記 > 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

妹がいる男性は女性に優しい?
もし私にリアル妹がいたら、妹シチュが嫌いになっていた可能性がありますね。

あるカードゲームに全TCGプレイヤーを震撼させた「使った瞬間負けるカード」があるらしい


どうして今まで気付かなかった! 経験者全員が絶賛すると話題の「モツァしゃぶ」がヤバいらしい


『アイマス ワンフォーオール』カタログ第8号の内容をまとめてお届け。玲音の新曲が登場!


『映画ドラえもん のび太の宇宙英雄記』がゲーム化! 2015年3月5日に3DSで発売


【海外旅行】銀行や空港より圧倒的にお得で簡単な両替のコツ!
>20万円を両替した場合の両替手数料は約6,000円程度
>FXで両替する(5,000円程度お得
>投資・ギャンブルといったイメージがあるが、決してFX取引(トレード)をする必要はない

日々の生活をより快適にする、2014年買ってよかった&引き続き愛用しているアイテム総まとめ


じゃあけいおんが「スラム街の少女4人が音楽に出会いビッグになろうとがむしゃらに頑張るアニメ」だったらお前ら観た?


パナマ運河で捕獲された世界最大のワニ


日本の精鋭アニメーター達が作りたいものを自由に作ったその結果が凄いと話題に


アニメーターが描きたいものってやっぱり美少女なんじゃないか?


過去最高のRPGである「幻想水滸伝II」をプレイすべき理由(翻訳)
やったことないけど、やってみたくなりました。制作中のゲームが終わったらやってみようかな。


サブウェイの「野菜上限まで」がお得感MAXでヤバイ


自販機のメーカーごとの印象


サクッとした食感は保ちつつ歯切れよく食べやすい日本人向けフランスパン発売
>湿気を逃さないと、外のカリカリ食感がなくなるから
>乾いてカチカチになるが、その頃には商品価値が殆ど無い
>なるほど、だから紙袋なのか

遊べるエロゲ 「悪堕ラビリンス」 がおもしろいwww リアルタイム・ダンジョン・ディフェンス・戦略・シミュレーション (体験版)
遊べるエロゲを作りたいです。制作中のゲームではやりこみ要素を盛り込みました。



・本日発売の気になる作品
爆乳女怪盗の赤ちゃんに堕ちた刑事の僕~全部盗られちゃいました~
爆乳女怪盗の赤ちゃんに堕ちた刑事の僕~全部盗られちゃいました~ たいやき
>爆乳で若く年下の女怪盗に、 新米刑事の男が色々なプレイで仕込まれて
>赤ちゃんに堕とされる、逆転なしのM男性向けCG集です。

赤ちゃん淫語~ママが優しくオチ●チンの世話してくれるボイス~
>ママが甘々淫語でたっぷりオナニー支援してくれます。声優・紅月ことね




・本日のH絵





↑手を繋ぎながらって良いですよね。



・制作日記
腹痛。下痢で辛い。
なにか変な物食べたかな…
[ 2014/12/18 ] 作成日記 | TB(-) | CM(-)
ランキング
男性受け作品
当サークル作品
おすすめ作品