ASKOT

尖ったゲーム制作
ASKOT TOP  >  スポンサー広告 >  作成日記 > 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大掃除でHDDを破棄するときは「初期化の方法」に気をつけて
IDE形式のHDDがあるんですが、どうしましょう。

『魔法少女まどか☆マギカ』のお洒落なキャラバッグが誕生
>9,800円(税別)

「お金がなくて家に帰れない!」そんな時に助けてくれたのはホームレスの男性だった
TED お金が人を嫌なヤツにする? が思い浮かびました。

北海道民のソウルフード「ホンコンやきそば」


12月20日ニコ生にコミケ代表・安田かほるが出演 27日にはコミケ初となる設営日直前生放送も
設営に参加したことがあります。興味ある方は→コミケ設営手引き


雪ミクが初の飲料に! 12月23日より数量限定で発売
>乳酸菌入り雪ミク飲料 SNOW MIKU 2015ラベル 500mlPET かわいい

昔作ったゲームを外国人が知らぬ間に「パワーアップ移植」していた → オリジナル開発者がぶち切れて本気のゲームを出す


松岡修造さんのLINEスタンプが誕生! ファブリーズCMキャラとして
>1月5日までの期間限定で公開

『ドラゴンクエストヒーローズ』レビュー。キャラ切り替えによる連携がとにかく楽しい


Gメールは1人15GBの容量なんて確保してないらしいよ
>Webメールを提供した企業は、“90%のユーザーは与えられた容量の10%しか使わない”

頑張ってるんで応援したい
>「アニメーターの給料が低い」というのはよく言われるけれども、
>実態や原因をきちんと分かっているオタクは少ない
>ちょっとした構図の説明と、それからタイトル通りのちょっとした「応援」の話

駄菓子屋で働いてるけど質問ある?
昔さくらんぼ餅は5段3列でしたよね?

ミスド「新商品出すぞ。194円だ」
>いろいろ考えると高くないかもしれんけど100円セールしか買う気がしない


これが富裕層と貧困層の食事らしい 「持てる者と持たざる者」の目に余る格差
>同じじゃね?と思ったら机のこっちとむこうってことか

つか今更だけどさ、FF10の話考えた人すごくね?
ネタバレ注意。
ホントにすごいです。プロはやっぱりすご過ぎますね。

5年ぶりの完全新作「真・恋姫†英雄譚」の公式サイトOPEN
横山先生の三国志が全巻欲しい。
(ネットカフェで読んだことはあるんですけど手元に欲しいです)



・本日発売の気になる作品
パールのお仕事
パールのお仕事 ワラビモチー
>悪の少女幹部、パールの日々のお仕事を描く!

素晴らしい!!みなさまも好きですよね?

知らない方は↓こちら



いつかこういうヒーロー物も作ってみたいです。

ささやきお姉ちゃん2~ささやき射精管理・早漏訓練編~ ristorante
>【囁き特化音声作品】「カウントダウン射精管理」「両耳攻め」「お掃除からの本番」
>「耳かき」「外出用トラック」と約70分の大ボリューム



・本日のH絵







・制作日記
なんかうまくいかないなと思ったら、
プログラムは0から始まるということを忘れていました。
[ 2014/12/20 ] 作成日記 | TB(-) | CM(-)
ランキング
男性受け作品
当サークル作品
おすすめ作品