ASKOT

尖ったゲーム制作
ASKOT TOP  >  スポンサー広告 >  作成日記 > 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「キャラメルコーン」の新フレーバーは「はちみつバター味」
>1月19日発売

局アナ内定取り消しで疑問に思った“清廉性のある職業”とは? 人に言えない女の仕事の実態は?
>印象的だったのが「SMの女王様」のエピソード。たとえば女王様のギャラは、
>同じSMクラブに所属する“M嬢”と比べて2倍以上になるらしい。
>受け身でいられるM嬢に対し、女王様は客の許容範囲を想定しながら
> 次の展開を考える必要があり、「バカでは務まらない」ためだ。
>ムチや縄などの道具を使いこなすにもスポ根的な訓練を要する。
>近年は“素人系”女性が人気の風俗業界において、
>唯一“プロフェッショナル”が求められているのがSMの女王様なのだという。

「セブン-イレブンのドーナツ」と「ミスタードーナツ」6種を食べ比べてみた
近くにあって、いつでも約100円っていうのは大きいですよね。

本家山崎製パンと後発フジパンの「メロンパンの皮」を食べ比べてみた


人間がダメになるマックシェイクの飲み方
キスが好きな人はぜひ見てみてくださいね。

「恋愛=結婚」は本当に幸福な価値観なのか
>【恋愛上手=結婚上手】ではない。ときとして【恋愛上手=結婚下手】ですらある。
>恋愛にとって重要なのは始めること(と終わらせること)であって、
>長く維持することではない。
>醒めないスープが存在しないように、醒めない恋など存在しない。

なぜ「けいおん!」が神アニメなのか。理解したい人の音楽理論講座〜1〜


白いタイヤキ・肉巻きおにぎり・生キャラメル・・
↓これを思い出しました。
借金2820万円。白い鯛焼きのせい・・・

昔ながらの醤油ラーメンが食える店教えてください
たまにこういうラーメン食べたくなりますね。



・本日発売の気になる作品
欲望回帰第511章-極嬲★ショタ前立腺拷問研究所_娼年アキラ♂射精処刑-Nightmare Express-悪夢の宅配便-
>【女装♂娼年×射精絶頂】可愛いショタ娼年「アキラ」くん(18歳)が生意気(包茎)チ●ポ
>射精処刑されて強制的に「童貞卒業」&「ケツ穴処女喪失」で全てを奪われる

おどりこゴールデン うさぎとかめ
>バッドエンドからはじまるRPG!ふたなり踊り子ちゃんのファンキーでマニアックな小冒険!

風船ふぇちなの!! ぷちオタ落描き
>魔法少女達がアブノーマルな風船プレイで……

こういうので興奮する私はもうダメだなぁと思います。



・本日のH絵













・制作日記
声優様に台本のサンプル音声をもらいました。
素晴らしいです。
みなさま期待してくださいね!
[ 2014/12/13 ] 作成日記 | TB(-) | CM(-)
ランキング
男性受け作品
当サークル作品
おすすめ作品