ASKOT

尖ったゲーム制作
ASKOT TOP  >  スポンサー広告 >  作成日記 > 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

視線入力技術ハンパない! 画面の向こう側の女の子と見つめ合うと…


岩合光昭さんの「世界ネコ歩き」を5本連続“朝まで”放送 NHK BSプレミアムで12/29深夜から


「あまムーチョ」を食べてみた / 完全に「あのお菓子」の味付けだった


アイカツ! 初の「ラーメン」が登場!「アイカツ!推し麺みそ野菜ラーメン」発売決定★


スマホ版『ドラゴンクエストV』が配信開始。アイテムのプレゼントコードを掲載
>価格は1,800円

RPG『ウィズローグ』最速レビュー。ローグライク+パーティ制の特殊なバトルが魅力!
>『ウィザードリィ』が、ローグライクゲームと融合し、アプリとして登場

味なら間違いなし!『孤独のグルメ』で登場した東京・神奈川のお店6選


拘禁した美少女スパイに行ないたい3つの変態行為


ぺヤングの混入事故について
>食品業界の人間としてはスルーする訳にはいかない

ソープには絶対に行くな
彼女を作れってことではなく、オナニーを工夫しようって話ですね。

カレーとメロンパンが奇跡の融合を果たした「カレーメロンパン」を食べてみた
>近畿地区限定発売

ミスタードーナツ、今日から16日までドーナツ100円セールを実施
オールドファッションが無い(泣)

セブン-イレブンのドーナツ買ってきた


値下げ品がバカ売れ! 業務スーパーの神戸物産「消費者の低価格を求める流れに乗ることができた」
良く行きます。

「タピオカ&『カルピス』」いちご味 独特な「プニッと食感」を楽しめる
>12月16日発売

駄菓子にまで萌えキャラ付いてんぞ


東京ディズニーリゾートの労働環境が悪化 最寄り路線で大量募集広告
>『興ざめ』させないという部分で
>私が今も覚えているのは、当時の採用活動の方針です。
>開業当時、最寄り駅は、地下鉄東西線の浦安駅でした。
>キャストの採用をするのであれば、
>当然東西線に中吊りなどで募集広告を打つのが普通のやり方です。
>しかし、私たちは、それをしませんでした。
>アメリカのディズニーランドから来ていたマーケティングのプロが許さなかったのです。
>『人事部に伝えてほしい。お客さまは東西線に乗って、東京ディズニーランドにやって来られる。
>そのときに、この募集広告を見たらどう思うか。夢を売っている私たちが、
>自らその夢を壊してどうするのか』
>しかし、今では最寄りの路線である京葉線に、キャスト募集広告が大々的に展開されている


・本日発売の気になる作品
ふたおろし 褐色ふたなりエルフがショタに筆下ろししちゃいます!! 右曲がり屋
>ふたなり褐色エルフ2人がショタに筆下ろし!おちん○だらけのCG集!!

自由自在にエロ催眠~ダメダメの俺でも美少女退魔士と犯りまくり!~ ディーゼルマイン
>美少女退魔士に催眠かけて、思い通りに犯りまくり!

催眠ゲームも作りたい…

中出しをせがんでくる淫らなオンナ -貴方の精子を私にちょうだい-
 セイバーフィッシュ
中出しをせがんでくる淫らなオンナ -貴方の精子を私にちょうだい-
>総勢15名の様々な魅力的爆乳娘達が次々と主人公を求め、
>様々な手を使って淫らに迫り精子を搾り取る



・本日のH絵






↑加賀さんのおねショタ 素晴らしい!



・制作日記
20日までに台本修正を終わらせたいです。
[ 2014/12/12 ] 作成日記 | TB(-) | CM(-)
ランキング
男性受け作品
当サークル作品
おすすめ作品