ASKOT

尖ったゲーム制作
ASKOT TOP  >  スポンサー広告 >  書物 > 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゲームの実用書『おもしろいゲームシナリオの作り方』発売
ふむ
コイケヤの新商品「エキゾチップス」
辛そう
レーズン美味しいよな?
好きな人と嫌いな人で分かれますよね。



・制作日記
明日アップデート予定です。
アップデート内容は
特典マップから出れなくなる不具合対策です。


本のレビューは続きを読むをクリックしてください。

官能小説用語表現辞典 永田守弘 ちくま文庫

 女性器を別名でどう表現するか、
Hシーンをを書く人の悩みである。
この本はその悩みを解決してくれるものである。

 この本は官能小説663冊の中から、官能小説特有の表現を
約2300語抜き出した辞典で、例えば女性器の陰部は

 淫花
 悦楽の宝庫
 花苑
 未成熟の桃の実
 つるまん
 
など五十音順で整理されている。

この本では用語あとに実際にこの言葉を使用した
官能小説の一文が抜き出してある。

最も秘密の肉
 あこがれの女の、最も秘密の肉だった。
 ふわっと盛りつけたような黒い茂りに飾られて
 濡れ光る淫裂のあわいが、露骨にあらわになった。
 (子母澤類 金沢、艶麗女将の秘宝)

女性器や男性器の表現だけでなく、
オノマトペや絶頂表現まで載っているので
非常に参考になる。

びじゅるっむちゃっぬちゃ、むじゅるぅぅっ
熱い塊がせり上がって
壊れた機械のように

 この本をを読んで自分の語彙力のなさを痛感すると共に
シーンを書く上で非常に参考になると思った。
 全体的に魚介類の表現が多いなと感じた。
私個人としては、魚介類よりも果物が好きなので、
果物や花の表現を使っていこうと思う。

 Hシーンを書く人には、大いに役に立つと思うが
それ以外の人のためになるかは疑問である。
[ 2014/08/11 ] 書物 | TB(-) | CM(-)
ランキング
男性受け作品
当サークル作品
おすすめ作品