ASKOT

尖ったゲーム制作
ASKOT TOP  >  スポンサー広告 >  作成日記 > 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『Go!プリンセスプリキュア』キャスト発表―嶋村侑・浅野真澄・山村響


ある意味「本物のサンタ」の作業現場があまりに地獄絵図過ぎると話題に


リアル迷宮再び 新宿の地下街を完全再現したアクションRPG「新宿ダンジョン」がニンテンドー3DSで登場


なぜ?アマゾンではニセモノが販売されてしまうのか?


任天堂・岩田氏をゲストに送る「ゲーマーはもっと経営者を目指すべき!」最終回――経営とは「コトとヒト」の両方について考える「最適化ゲーム」


『人生が上手く行かない時どうしたら』美輪明宏さんの回答が素晴しいと話題


クリスマス嫁との晩餐うpスレ
>またこの季節が来てしまったか
↑画面の中の嫁です。

あの鈴木銀一郎氏がついに提督デビュー。本当に今からでも遅くない,80歳ぐらいからの「艦これ」のススメ
>大変に,よくできたゲームだと思います。
>実は,軍艦を女の子に擬人化しようというアイデアは,自分も抱いていました。
>そういう意味で,「艦これ」は悔しい存在だったのですが,実際に遊んでみて,
>とくに艦娘の声を聞いて,「もう何もかもオーケーだ」という気持ちになりましたね。

ゲーム実況動画が流行るのは当たり前だよねという話
>なぜゲーム実況がこんなに流行るのか?ですが毎回説明している方法があります
>それは、「野球だってそうじゃないですかー」です。
>多くのゲームにおいて、「実際にプレイする」人よりも
>「そのプレイを見て楽しむ」ほうが人数が多いのです。当たり前ですね。

新たな年齢規制導入でアキバからJKビジネス消滅危機
秋葉には小学校があります。裏路地入るとあるんですが、
その小学校のおかげで、秋葉近くには風俗店がないって聞いたことがあります。

お酒好きに聞いた冬の料理TOP10


アメリカのクリスマス、最も人気の料理はテイクアウトの中華



・本日発売の気になる作品
サキュバス  らいぶらはーと
>ドット絵エロアクションゲーム

全男子童貞卒業促進委員会~初セックスの相手は憧れのあの子~ Icicle
>童貞男子の所にセックスをしに来てくれる女の子たち・・・

DEMON'S SWORD SNAKES ~呪い蛇の甘き夢~ E.B.
>少女達と淫魔の呪いに立ち向かうシンプルな18禁ファンタジーRPG。

ファイナルファックAGAIN NONKI
>あのファイナルファックに6人のプレイヤーキャラが参戦!

MM24号・冬の特大号 I-Raf-you
>肉棒倒しとは!ふたなり少女たちの熱きバトル!…ショタ先生と巨女生徒たちの学園。
>憧れのカエデ先生の保健室へ。優しく手当てされるうち…女子が二倍サイズの世界。



・本日のH絵








・制作日記
やっぱり魔法の計算式を変えるしかないのか…
すべての魔法スキルを一つずつ変えるのが辛い。
[ 2014/12/27 ] 作成日記 | TB(-) | CM(-)
ランキング
男性受け作品
当サークル作品
おすすめ作品