ASKOT

尖ったゲーム制作
ASKOT TOP  >  スポンサー広告 >  作成日記 > 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「ガールズ&パンツァー」に登場する戦車がUSBメモリになったぞ
>12月26日発売

3DS『新・ロロナのアトリエ』は来年3月に発売。“アストリッドのアトリエ”で新たな物語も描かれる


『ソードアート・オンライン』シリーズの世界累計発行部数が1,670万部を突破!
>日本をはじめ、中国、台湾、韓国、タイ、アメリカ、カナダ、イギリスでの累計発行部数
>今後翻訳出版される国として、ベトナム、ドイツ、イタリア、フランス、ポーランドを予定
いつかSAO風のゲーム作りたい。


「大人向けラノベ」の誕生


元食品業界の人が増田で書くと、現役としては何か書かないとイカンという気持ちになる


500人の百合ファンが選んだ百合アワード2014


食ツウが教える「コロッケそば」の味わい方



いなば「タイシリーズ」に追加されたデザート「タロイモとココナッツミルク」などを食べてみました


『艦これ』霧島がねんどろいど化!マイクや拡声器、三式弾、ソファーと様々なパーツが付属



・本日発売の気になる作品
イジメっ娘ギャルと中出し孕ませ学園性活! あんねーすーぷれっくす
>超ミニスカルーズソックスむちむちギャル達と危険日狙って生ハメ!中出し!
>ハートフル子作りイジメ娘制圧の大逆転下克上ストーリー!

私の肉壷はいい肉壷よ
>ガン○ムビルドファ○ターズトライ サザキ・カ○ルコ CG集 中出し、腹ボテ、断面図あり。



・本日のH絵






↑指が本当に良いです!



・制作日記
ハードディスクの調子が悪く、データが飛んだかと思いきや
なんとかありました。変えたばっかりなのに…
一応バックアップはとってありますが不安です。

みなさまからのメッセージ
>自分も最近プログラミングの勉強を始めましたが、なかなか難しいですね

全くその通りで御座います。
分からないとことが多すぎて辛いです。
できる人はホントすごいです。
[ 2014/12/22 ] 作成日記 | TB(-) | CM(-)
ランキング
男性受け作品
当サークル作品
おすすめ作品