ASKOT

尖ったゲーム制作
ASKOT TOP  >  スポンサー広告 >  作成日記 > 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「ラーメン自販機」でラーメンを買ってみた


カプコン、2015年に開くゲーム大会に総額50万ドル(約6000万円)の賞金を出すことを発表


「遊☆戯☆王」劇場版、2016年に公開 武藤遊戯と海馬瀬人が登場
>「遊☆戯☆王デュエルモンスターズ 20thリマスター」2015年2月7日から放送


新作『SAGA2015(仮称)』のイラストなどを掲載。『サガ』シリーズの新作・新イベント情報まとめ


東京駅で買う、美味しい手土産10選


フランスの少子化対策を、僕は成功と言わない


商用仕様のエロゲ塗り教えて欲しい人いる?
>よくわかんないけどすごいな

2014年のアニメが変態すぎる件


つぎのトレンドはコレ! ワッフル×ドーナツの異色コラボ
>アメリカではこちらに飛びつく人が急増中

お前らの三国志の知識ってどうせ漫画からやろ?
むむむ

「餃子の王将」数年以内に全食材を国産化へ…価格は据え置き 食の安全を追求して競争力を高める狙い


次にコンビニ業界が手を出しそうな領域
ホットドックはありえそうですね。

“真っ黒などら焼”ふたたび!「俺の 生どら焼 栗」、ファミマ『俺の』シリーズから
>12月16日に発売

【艦これ】1年くらい放置してて復帰したいんだけど何したらいいの?
ゲーム制作を始めてからだんだんとログインしなくなってしまいました…

U&Iのギターソロだけでアニメけいおん!の良さがわかるというお話


アイカツ!オフィシャルコンプリートブック発売→アイカツおじさん「控えめに言って聖典」



・本日発売の気になる作品
僕を飼うのは巨乳魔女
>「女性上位で責められ系」が好き!「M男だがハードすぎないもの」が好き!
>「パイズリ大好き」なパイズリスト

女装ボンデージ少年オ○ン○ン奴隷発表会 Road map
>2人の少年がボンデージを着用させられて、女装HをするCG集です

男の娘!良いですね。

村人ああああのTHROW LIFE AWAY T-ZONE
>あの「スローライフRPG」が更なるパワーアップをして帰ってきた!あらゆる手段でお金を稼ぎ
>家を増改築し、10人のヒロインとハーレム生活を送り、孕ませちゃえ!



・本日のH絵







・制作日記
なんとか20日までには台本修正が終わりそうです。
[ 2014/12/15 ] 作成日記 | TB(-) | CM(-)
ランキング
男性受け作品
当サークル作品
おすすめ作品