ASKOT

尖ったゲーム制作
ASKOT TOP  >  スポンサー広告 >  作成日記 > 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

<ゴジラ>12年ぶり日本版新作決定 新宿に実物大ゴジラヘッド出現!
>2016年公開の日本版新作の製作

プログラミングは自分がやりたいと思っていることを実現する力 - 「Ruby」開発者のまつもとゆきひろ氏
Ruby勉強していますが、さっぱりわからない…
いつかできるようになればいいんですけど…

お見せしましょう……わたしのさらなる進化を!!!! 劇場版「ドラゴンボールZ 復活の『F』」第2弾映像が公開


正しくない「例のタートルネック」の使い方が流行中 日本人、未来に生きてるな


コミックマーケット87 女性声優系サークル参戦りすと。


ウルグアイでのフォルランのインタビュー内容、実際はどうだった?
報道されてるのと印象がだいぶ違いますね。

呪われたアイテム、アステカの『死の笛』の音色が思ったより断末魔だった


お前らが日高屋でちょい飲みする時は何を飲む?


缶コーヒーの高級化 1本200円のプレミアム缶コーヒー続々発売


ミカンの食べ方は人それぞれ みんなどうやって食べてる?


チョコ1.8倍のプチ贅沢「カントリーマアム」と、冬のカフェをイメージした「ルック」


声優業界の裏事情



・本日発売の気になる作品
もんむす・めもりーず!HCG集 白涎工房
もんむす・めもりーず!HCG集
>もんむす・くえす○!の二次創作CG集。人外娘によるショタ受け逆レイプです。
>逆転は一切なし。搾精、快楽責め、快楽消化など。

もんむす大好き!

おねショタ物語  7th Door
>ムチムチお姉さんたちとの甘美なドスケベ学園生活

おねショタでハーレムっていうのもいいですね。

地方から上京してきてオナクラで学費を稼ぐ女子大生の言葉責めが絶品すぎてお金貢いじゃう物語human chair
>上京してきた女子大生。学費は自分で稼ぐために、 短時間で稼げるオナクラで働く
>天性の言葉責めのセンスで お客さんを一杯逝かせて貢奴隷も作っちゃう。100円




・本日のH絵






・制作日記
進まないです。
[ 2014/12/08 ] 作成日記 | TB(-) | CM(-)
ランキング
男性受け作品
当サークル作品
おすすめ作品