ASKOT

尖ったゲーム制作
ASKOT TOP  >  スポンサー広告 >  作成日記 > 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『MASTERキートン』新作、11/28に発売 20年ぶり

俺が今まで飲んだ豆乳の味をレビューする
調整豆乳はよく飲みます。

「ゲームセンターCX」12月2日に地上波放送決定、『スーパーマリオランド』に挑戦 ─ 関東ローカルにて実施


<ラブライブ!>ローソンコラボで海未が制服姿に にこのマーボー豆腐もプレゼント
>コラボキャンペーンが12月9日にスタート

<プリキュア>第12弾は「Go!プリンセスプリキュア」 15年春スタート


おいしい立ち食いそば店の見分け方【おすすめ店ガイド付き】
>お客さんが入れかわり立ちかわり途切れないお店。古くからあるお店。天ぷらがおいしい店。

「モンスターハンター メゼポルタ開拓記」の正式サービスが本日スタート。「MHF-G」世界での生活をシミュレーションRPGとして楽しめるブラウザゲーム

『ひぐらしのなく頃に粋』は、ラノベ約30冊分のテキストと全キャラフルボイスで送る完全版


セブン-イレブン、レジで注文する「ドーナツ」を全国展開へ 関西地区では10月から順次導入
>2015年8月末までに全国のセブン-イレブンで順次発売
>ドーナツは専用の工場で1日2回揚げ、製造後3時間以内に店舗へ配送。
>温度を一定に保てるよう開発された専用のガラスケースに並べられます。
>最大で7個まで入る持ち帰り用のボックスも用意されている

製造後3時間以内に店舗へ配送ってすごいですね。

大粒「きのこの山」と「たけのこの里」に「くちどけストロベリー&ホワイト」味が冬季限定で登場


先生にも生徒にもなれる! アキバ&サブカル系カルチャースクール「AKIBAPOP:DOJO」オープン

RGSS(ツクールのプログラム)の講座があれば受けたい…

大人も“プッチン” ベリーソースが流れ出す「スペシャルプッチンプリン」
>12月1日から

ハイテンション駄菓子マンガ「だがしかし」のヒロイン・ほたるさんが残念美人すぎて困る
>「うまい棒」「ポテトスナック」など昔懐かしい駄菓子をテーマにしたマンガ

「名探偵コナン」のフィギュア「figFIX 江戸川コナン」と「figma 犯人」が登場 犯人のほうが機能充実してるじゃねえか!
>2015年6月発売

PS Vita『忠臣蔵46+1 V』が2015年発売。赤穂浪士(美少女)とともに浅野内匠頭の仇を討て


埼玉にある世界最大級の地下放水路「首都圏外郭放水路」の地下神殿では、柱を御神体と思うしかないのだ。
1000年後は遺跡になってるかもしれませんね。

外食産業を喰い尽くす、3Dプリンタの破壊力
>将来的には3Dプリンタで料理を作ることもできるようになるのをご存じだろうか

ゴーゴーカレー行ったことありますか?


なぜ日本ではホットドッグが流行らないのか?
美味しいですよね。食べやすいのも良いです。



・本日発売の気になる作品
墜落人生~清楚お嬢様のヤクキメタコ部屋売春ライフ~ ピンポイント / キングピン
>純粋だったお嬢様が男に溺れ、薬とセックスにハマり、身体を安売りしていく……!
>人生堕落ドキュメントAVG!

【フタナリ×男の娘】オトコの娘プレイ♪ ♀せらふぃた♂
>女装にハマってオトコの娘プレイを満喫する男の子。
>ある日出会ったフタナリ女教師から変態調教を受けることに!

フタ×男の娘も好きです。

ふたなり女王様にレイプされたいM男のためのCG集! みたらしだんご
>ふたなり女王様に犯されたいドM男のためのCG集です!
>マニアックなプレイ、甘々~鬼畜レイプまで、貴方の欲望を満たします。

ひょっとこフェラ アイドル ひじき屋
>チ●ポにむしゃぶりつきマヌケな顔を晒すアイドルたち。

ママの妹 おたふく亭
>ママの妹、京子さんは童顔ムチムチボディ!禁断のラブライフが始まる。

おねショタ良いな良いな。

ヘルヴェナ冒険記 ももしば杏子
>4人PTのシリアス系ダンジョン探索攻略エロRPG。
>ボス戦敗北凌辱のほか、各キャラ毎に街でのHイベントも多数。

RPGのクオリティが高そうですね。

逆転魔女裁判 ~痴女な魔女に裁かれちゃう~ エレクトリップ
>魔女に裁かれ、痴女にヤられる──美しくも可愛い巨乳の魔女におもちゃにされてしまう
>信じる者へとのびる魔女という名の痴女の魔の手!
>恥ずかしくも気持ちいい拷問と裁判が待っている!

サンプルの授乳手コキが良い!Mシチュ多そうですね!



・本日のH絵








・制作日記
腹痛で思うように進まず…
[ 2014/11/28 ] 作成日記 | TB(-) | CM(-)
ランキング
男性受け作品
当サークル作品
おすすめ作品