ASKOT

尖ったゲーム制作
ASKOT TOP  >  スポンサー広告 >  作成日記 > 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【なにこれ超便利】みんな「じゃがりこのフタ」って知ってた? しかもカルビーで売ってるんだぜ!
>1個あたりは約100円と決して高くない

「ギャー! スマホにヒビが!」とドッキリするヒビ入りシール

スーツケースに革命! フグみたいに膨らむ「FUGU LUGGAGE」がナイスアイデアすぎた


キスで見分ける恋愛経験

ムスカ大佐から学ぶ教科書には「絶対」載らない強気な英会話術
>私は今でも英語で自分の意見をはっきり言うのが苦手です。
>ネイティブの意見に左右されてしまい、つまらない思いをすることもよくありました。
>そこで、思い切ってムスカ大佐のセリフをそのまま英会話に使うことにしたのですが、
>これが案外うまくいきました。

中世の魔術師たちのバイブルとなっていた、現存する6つの恐ろしい魔道書(グリモワール)


女性声優をスリーサイズ順に並べた一覧


尊敬できる教師に出会っている人は「所得が高く、仕事に自信を持っている」ことが判明
汚いなって思う大人が多かったですね…

アフリカに売られた日本製軽トラの末路
>アフリカは日本車は頑丈なイメージあるからあえて日本語のままの塗装にしておくと人気出る

コンビニ界最強のチキンってなに?


香り高い「MOW(モウ)ロイヤルミルクティー」--アッサムとダージリンの茶葉を使用
>11月24日に発売

滋養豊かな酒粕たっぷり 「甘酒ソフトキャンディ」新発売
>12月1日から発売



・本日発売の気になる作品
センパイの股人姦誘 滞空ワークス
>ガ○ダムビルドファ○ターズトライ  ホシノ・フ○ナCG集基本CG20枚+差分で合計193枚
アニメ見てないんですがこの子かわいいですよね。

避妊して欲しいのに 穴あけやゴムはずしで つい生ハメ中出し されまくっちゃって 生チ○ポ大好きに なっちゃう援交J K 汚惣菜屋
>援交JKが避妊して欲しいのにあらゆる方法で生ハメされつづけ、 生チ○ポ依存症になってしまう

女子◯生とショ◯チ凸ポ SECTION-11
>女子◯生がショ◯チ凸ポを捕らえた!

ダンジョンの中でパチュリーが触手に犯されイかされ凌辱されちゃう! 第N本舗
>プライドが高く優れた魔法使いであるパチュリー様が力を封じられ、
>今まで見下していた下等な触手モンスターたちにヤられまくってしまうセリフ付CG集
こういうの好き。女主人公でこういうゲーム作ってみたいです。



・本日のH絵






・制作日記
すこし進みました。
ローションマットプレイは入れるかどうか考え中。
このまま予定通りに進むか不安です。
シナリオ完成しても入力に時間がかかりますからね…
[ 2014/11/23 ] 作成日記 | TB(-) | CM(-)
ランキング
男性受け作品
当サークル作品
おすすめ作品