ASKOT

尖ったゲーム制作
ASKOT TOP  >  スポンサー広告 >  作成日記 > 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

左サイド12ボタンのワイヤレス&ワイヤード両対応マウス「Razer Naga Epic Chroma」,12月12日に国内発売
>1万8144円

『ナルト』完結を記念して海外アーティストが描いた “ナルト実写風ファンアート” が美しすぎる!


しっとり「タマゴ生ボーロ」はサクサクじゃないけど素朴で優しい味わい
タマゴボーロって最後に食べたのが昔過ぎてどんな味だったか思い出せない…

【ご当地パン】九州人なら誰もが知る「リョーユーパン」! 特に『マンハッタン』はバリウマたいッ!!


「森永甘酒」をプリンにして食べたいなーという甘酒クラスタのために森永乳業さんがやってくれました
>11月25日より限定販売

元『FF』『ディスガイア』開発者のRPG『ソウルナイツ』。投資の目標額達成でゲーム化決定


『ソードアート・オンライン -ロスト・ソング-』にシノンが参戦! 4人マルチプレイ&街の施設も紹介


1日100人限定・君は京都の激レアスポット「白龍園」を見たか
>入ってすぐ、なぜ1日100人限定なのかがわかった。苔が驚くほど綺麗なのだ。

謎に包まれたヴォイニッチ手稿のこれまで判読不能だったページが修復される。だが内容は依然として不明


ゲームの企画って何やるんだろ



・本日発売の気になる作品
鬼装撃震テンカ! 蕎麦とマヨ
>調子に乗ったオレっ娘正義のヒロインに恥辱の限りを味あわせ徹底的に堕としめる、
>ふたなり洗脳悪堕ち怪人化セリフ付きCG集

あふろでぃ~てミラクルパック~サークル3周年記念大感謝祭!1年半分7タイトルコンボパック!RPG!ACT!全てゲーム!期間限定です!~ あふろでぃ〜て
>3周年の大感謝企画!史上最大前代未聞7本パックです!
>RPGゲーム2本、ACTゲーム4本、一本当たり171円のミラクルパックです!!

大逆転!無人島はレイプパラダイス ディーゼルマイン
>無人島だから、犯り放題(ハート)女にイジメられる気弱なオレでも、無人島では絶対君主になれる!!

お母さんの甘々タイム ~息子の欲望~ マンマミーア!
>『かあさんが女の子の身体のこと、いっぱい教えてあげるわね。』お母さんをマッサージで
>気持ちよくして、エッチなご褒美をもらおう!“もみもみ さわさわ あんあん…



・本日のH絵









・制作日記
最近寒いですね。キーボード打つのに手が寒くて…
[ 2014/11/21 ] 作成日記 | TB(-) | CM(-)
ランキング
男性受け作品
当サークル作品
おすすめ作品