ASKOT

尖ったゲーム制作
ASKOT TOP  >  スポンサー広告 >  作成日記 > 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

兵庫県・神戸のB級グルメ、極旨ドイツ・ソーセージは見た目からびっくり!


1本500円の『お〜いお茶』を知っているか? 他の『お〜いお茶』と飲み比べたら最初のひと口で勝負が決まった
>伊藤園が緑茶飲料発明30年を記念して作ったものらしく、数量限定で発売

艦これ提督にお勧めしたい「ゲームマーケット 2014秋」ウォーゲームブースツアー
>電源不要なアナログゲームのイベント「ゲームマーケット 2014 秋」が、11月16日に開催

『WoT』の拡張パック“ガルパン TGSスペシャルパック(改)”が配布決定。学園艦も新たに登場!


日本でおそらく最後の自販機食堂が開店する
>3台のレトロ自販機で構成

ローブルマ女子が集結 緊縛ショーやツイスターゲームで狂喜乱舞


もう一人でネットで勝つのはダメかもしれない
>これは、しょうが無いことなのだ。だってプロの作ったコンテンツって面白いし、
>お金をかけた動画ってスゴイし、
>ちゃんと大人のバックアップがある企画って万人に支持されやすいし。
>単に「面白いコンテンツ」を求めたら、そうなるのはしょうがないのだ。
>この流れに抗うには、コンテンツ力をつけるしかないし、量産するしかないし、
>大人の手を借りてでも良いものを作るしかない。もう、「一人で勝てる世界」に諦めをつけて、
>どんな手を使ってでも、自分の信じたものを作るしかないんじゃないか。

アサヒ飲料、温かいミネラルウォーターを発売へ


「きのこの山 ミルク&キャラメル」は、冬に食べたいまろやかな味わい
>11月18日に発売

あのソフトカツゲンに期間限定「りんごカツゲン」が出るぞッ!もちろん北海道限定
>12月2日に北海道限定

果実酢炭酸飲料「シュウェップス フルーツビネガーゼロ」から「クランベリーレモン」


“心が温まる”この冬最高のエロゲキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 「アマカノ」 (体験版)
たまにこういうゲームをやりたくなりませんか?



・本日発売の気になる作品
ギャル☆姦 艦長法度
>中年のおっさんが生意気な黒ギャルを凌辱する、台詞付きCG集です。

清純美少女と密室エレベーターにいたら○○しちゃうに違いない! Sage
>憧れの清楚な少女とエレベーターに閉じ込められてしまったので 『媚薬』を飲ませて、
>敏感になった未成熟な肢体に連続中出し。 嫌がっていた少女が、
>よがり連続絶頂に至るまでの一部始終をお届けする密室媚薬レイプCG集

捕食系女子
>ゴ○ドイーターのアリサ嬢を筋肉ムキムキに仕立ててお送りします。 若干の逆レイプ要素あり



・本日のH絵







・制作日記
少し進みました。
今月中にシナリオ終われば良いですけど、今のペースだと…
[ 2014/11/16 ] 作成日記 | TB(-) | CM(-)
ランキング
男性受け作品
当サークル作品
おすすめ作品