ASKOT

尖ったゲーム制作
ASKOT TOP  >  スポンサー広告 >  作成日記 > 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

銘菓『旅がらす』はお土産にも普段使いにも最強! 群馬県民ゴリ押しの摩訶不思議な洋風せんべい!!


チロルチョコ「チーズ&ピザ」と「チーズ&チーズ」を食べてみた


タイトーが「アルカノイド VS スペースインベーダー(仮)」発表
>スマートフォン用ゲームとして復活するそうです

「ピノ」に冬限定の新フレーバー「ラムレーズン味」が登場 大人の味わいでワインにもぴったり
>11月17日発売

発売まであと1週間に迫った『アサシン クリード ユニティ』のシングルプレイ要素をPS4版実機画像で紹介!


『けいおん!!放課後リズムセレクション』が稼働開始! TVアニメ第2期の7曲をプレイ可能
>11月13日から全国のアミューズメント施設で順次稼働開始

俺が独断と偏見で選んだミスタードーナツの美味いドーナツベスト20
チョコファッションが好きです。

INTERVIEW: 菅野よう子
依頼を頂いたときに「すごく面白いな」と感じたのはヴァーチャル・アイドルのシャロン・アップルが
登場するという設定だったんですね。しかも歌や音楽を洗脳兵器として扱う
ヴァーチャル・アイドルという設定だったので「よっし! みんなを洗脳しちゃうぜー!」と思って、
作品の時代設定から、この作品の中で流行しているかもしれない音楽を
真剣にイメージして作っていきました。
音楽って、何年かのサイクルでトレンドが戻ったりするじゃないですか。
『マクロスプラス』の時代ならきっと流行が今から2回転くらいしているはずだから、
今のこの音楽的な 要素は残っていて、新しくこれを足して・・・とか考えながら作りましたね。
あと聴いている人を“洗脳”したかったから、低音のビートにリバーブをしっかりかけて、
気持ち悪い感じを何度もループさせたり。あとは、たとえば教会でオルガンを聴いていると、
空から光のように降り注ぐような音のリバーブに包まれて、神の存在を感じながら
「もう私を好きにして下さい!」みたいな極限の気持ちになると思うんです。
そういう音響的な要素が精神というか、
脳に与える影響を考えながら作ったのが『マクロスプラス』の劇伴です。

知っているようで知らない人体の不思議。母乳って何で白いの?
また一つ賢くなりました。

結婚式で新婦がトンズラしてしまった。新郎「…今日は僕の30歳の誕生日なんです。誕生パーティをしましょう」


レモン50個分のビタミンCにローヤルゼリーをプラスが入った「C.C.レモン ゴールド」新登場


ソープランド街の朝、午前9時。営業開始前の「吉原」を歩いてみた




・本日発売の気になる作品
人妻風呂F カゲねこ
>パパが再婚したお姉さんは元ソープ嬢♪お風呂で仲良く洗いっこしてスッキリ、ドッピュン♪
ソーププレイいいですよね。

セクハラOK会社 桜の花びら
>フルカラー85Pの超ボリューム!!可愛くてムチムチな女子社員に好き放題命令し放題



・本日のH絵







・制作日記
今日もいい感じにシナリオが書けました。




[ 2014/11/13 ] 作成日記 | TB(-) | CM(-)
ランキング
男性受け作品
当サークル作品
おすすめ作品