ASKOT

尖ったゲーム制作
ASKOT TOP  >  スポンサー広告 >  作成日記 > 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あの異色作をリメイク! 3DSで『ゼルダの伝説 ムジュラの仮面 3D』2015年春発売
>2015年春に発売予定
64でやりました。かなり難しかった記憶があります。

お前らほんと修造好きだなwww ニコ動で「松岡修造生誕祭」が絶賛開催中!
>ユーザー達による「松岡誕生祭」が行われている

ロッテアイス、冬春季限定「まん中も、もちもち 雪見だいふく 抹茶」を発売
>外と中で異なる2つのもちもちが楽しめる、"新仕立て"「雪見だいふく」となっている。

24時間浸けるだけで安物ウイスキーが高級品の味に!! 魔法のような木製スティックが登場!
>切れ目の隙間から液体が上昇する毛細管現象 によってウイスキーがスティックに浸透し
>不純物を取り除いてくれる。実際スティックを24時間浸けた安物ウイスキーからは、
>不純物は検出されず、3年間樽で寝かせたウイスキーと同じ味と風味が期待できる

メロンパンからパンを抜いたら究極のメロンパンになるのか? 話題の「メロンパンの皮」食べてみた
私も食べてみました。メロンパンの縁のかどっこの固いところの味ですね。
美味しかったです。

梅炭酸飲料「三ツ矢梅」に1.5倍濃い「濃い版三ツ矢梅」登場
>11月18日発売

気になる新商品「コカ・コーラ オレンジ」を飲んでみた


埋め立て地から蘇った伝説のクソゲー「E.T.」がオークションに登場
>この「E.T.」、海外では「伝説のクソゲー」として知られており、ゲーマーの間では
>“あまりにも大量に売れ残ったため埋め立て地に埋葬された”と長らく語り継がれていた

姉のおなかをふくらませるのは僕
恩田チロさんによるおねショタマンガです。

“寿命”近づくペット型ロボットは今
>「ロボットが最初死ぬとは思っていなかったのでショックだ」

pixivやLINE、詐欺ビジネス「絵師狩り」横行 タダ働きで搾取、違法行為加担…


牛乳をたくさん飲むと骨折率や死亡率が上がる、という研究結果が発表される
昔から言われていますが、どうなんでしょうね。
含まれるリンの取りすぎが骨に良くないと聞いたことがあります。

「AVにモザイクをかけるバイト」を6日間経験してきたキュウ
熟女が苦手な人は観覧注意

洋食マナー パスタはフォークだけ、ライスはフォークの表にのせる


3DS「新・世界樹の迷宮2 ファフニールの騎士」の体験版が本日のNintendo Direct終了後に配信
初代と2はやったことがあります。難しいですよね。


ファミマ限定「とろけるチャイナカスタードプリン」--“和・洋・中”折衷の味わいを楽しんで
>11月11日に発売

ハローマックがそのままローソンになった結果
昔はおもちゃ屋さんって私の近くでも結構ありましたが、今ではみんな潰れちゃいましたね



・本日発売の気になる作品
オナニー狂いと四人の居候 高潔の乙女
>居候の女の子達にオナニー見てもらう台詞付きCG集です(pixivより)
>シチュエーションの10割がオナ見という非常にバランスの良い構成になっております

お姉さんの色仕掛け営業
>呼び鈴を鳴らしたのは販売員のお姉さん。魅力的な誘惑にあなたは少しずつ引き込まれて
>色仕掛けで籠絡され彼女の言うがままに…そんなボイスドラマ作品

駆錬輝晶 クォルタ アメテュス #6 下り坂ガードレール
>オリジナル変身ヒロインの敗北陵辱漫画です。正義のヒロインが、敵の髪の毛によって拘束
>弄られ、呪いで性感帯を増やされ、戦わないといけないとわかっているのに
>その快楽責めに抵抗できずに流されていき…。
変身ヒロインものも好きです。



・本日のH絵







・制作日記
pixivを見てるといすずさんとフミナさんが人気みたいですね。
アニメ見てないので分かりませんが、
かわいいですね。
[ 2014/11/06 ] 作成日記 | TB(-) | CM(-)
ランキング
男性受け作品
当サークル作品
おすすめ作品