ASKOT

尖ったゲーム制作
ASKOT TOP  >  スポンサー広告 >  作成日記 > 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

31のフレーバーランキング。3位「抹茶」2位「ストロベリーチーズケーキ」1位は......?
>1位 バニラ ...... 46.2%

セーラームーン、CCさくら……懐かしの“ヒロインアイテム”いくつ知ってる? バンダイが特設ページ公開


【母乳強盗】女が店員に向かって母乳を発射し金を奪う強盗事件が発生


今を生きる! 華々しく厳しいプロの世界で初打席に立つ若手選手の舞台裏
>貴重な舞台裏を見ることができるこの動画。プロ野球ファンでなくても必見だ!

「天体のメソッド」のノエルを紙で作ってみた ニコニコ職人のペーパークラフトがよくできてる


初音ミクのNYライブ、ダイジェスト映像をWeb公開
>WOWOWで11月22日にニューヨーク公演を放送する。

映画版も アニメ「けいおん!」シリーズ ニコ生で初の一挙配信


『孤独のグルメ』久住昌之先生に直撃!インタビュー
>『孤独のグルメ』は翻訳されて海外でも読まれているんですけれど、
>僕は「外国の人に高崎の焼まんじゅうの味なんか分かるのかよ」って思っていたんです。
>10年ほど前にイタリア版の熱心な読者のイタリア人に、東京で会ったんです。
>そしたら「焼まんじゅうの味は分からない。でも美味しそうだからすごく食べてみたくなる」
>と言われて、なるほど!と。僕も小学生の時、
>白黒TVの西部劇でガンマンが場末の飲み屋で食べていたものが美味しそうだったんです。
>でも一緒に観ていた親に「あれ何食べてるの?」と聞いても、親も分からなかった。
>大人になってから、あれはチリコンカーンみたいなものだなって分かった。
>つまり、それが何か分からなくとも、人は食べてみたくなるんですね。
>人間誰しも腹が減るわけで、言葉とは関係なく絵で「美味しい」という感覚が伝わるんです。
>だから『孤独のグルメ』では、美味しそうに食べるシーンをきちっと見せることが大切だと思っています。

【おすすめの大阪みやげ】定番からコアなものまで30選


【カレーの街 神保町】カレーキュレーターお墨付きの名店6選


若者が結婚できない理由
> 日本の結婚は「積み過ぎている」という話が面白かった。
>日本はいまだに「恋愛結婚」をしなければならない社会であって、
>「恋愛感情」と「経済力」の両方が結婚に必要とされている。
> おおまかな傾向として特にアメリカなどは、「恋愛感情」を最優先して
>「経済力」という積み荷を下ろすことで男女が結婚する方向に向かっているらしい。
>女性の経済進出を進めて、男が稼いでなくても結婚できるカップルが増えている。
> 一方で中国は、「恋愛感情」のほうの積み荷を下ろすことで結婚難に対応しようとしている。
>恋愛感情は二の次で、金持ってる人がいれば結婚するし、結婚と恋愛は別物という考え方。
> 日本ではそれが両方求められているらしい。

オレオを牛乳の中に浸すためだけに生まれた器具。決め手は磁石



・本日発売の気になる作品
ビッチなクラスメイトに犯された話 虹のれん
>ビッチなクラスメイト3人に代わる代わる弄ばれ犯されるCG集。

えっちなほこら 狂・逆レイプの書 Heart's nest
>ショタっ子勇者くんが騙されてマイクロビキニ着用・アナルをディルドでハメハメされて
>アへ顔ダブルピース♪その他おねショタCG集も収録した淫語満載なパコパコ作品集!

制服の帰り道 綾瀬奈々~お兄さんが頼んだジュースを飲んだら、なんかボーッとしてきた~
>学校帰りの制服美少女に怪しいジュースを飲ませて、 イヤらしいビデオ撮影。

路地裏にいた女の子で性欲処理 ヒツジ企画
>路地裏で出会うビッチJ○少女達とのヌレヌレプレイCG集



・本日のH絵













・制作日記
進みませんでした(><
[ 2014/11/01 ] 作成日記 | TB(-) | CM(-)
ランキング
男性受け作品
当サークル作品
おすすめ作品