ASKOT

尖ったゲーム制作
ASKOT TOP  >  スポンサー広告 >  作成日記 > 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

映画『千と千尋の神隠し』で父親が食べていたプニプニの料理が判明
>モチモチとした生地に椎茸や豚肉などを詰めて蒸した料理

PULCHRAより「艦これ 雷」1/7スケールフィギュアが発売決定
かわいい

電子レンジで簡単に作れる寄せ豆腐『北の大豆』
>そのまま飲んでもOKだが、付属の『にがり』を入れて豆腐を作ることもできる

ノーパンツで地下鉄に、駅がスパに……アメリカのいたずら集団が徹底しすぎでスゴイ
スターウォーズのドッキリ好きです。

サンディスクがイベントでSSD10台の爆速RAIDマシンを展示
>SSD4台では転送速度が1000MB/sを超えている

Wii U『スマブラ』は8人同時プレイにも対応。3DS版との50の違いを総まとめ!


『MH4G』変更点まとめ。武器の新モーションや新モンスター、引き継ぎ要素などを一挙紹介
かち上げジャンプ攻撃なんてあるんですね。

ついにGIFに変わる新しいアニメーション画像フォーマットが誕生


「プラモデル箱絵」、超絶技巧の画材は「小学校用の絵の具」だった!…第一人者、高荷義之さん絵を語る
>本の挿絵なんかは、奇抜な構図で描くと、まず編集者が驚いてくれる。
>編集者が驚かないやつは、読者も驚かないんだ。
>でも模型の箱絵の場合は、奇抜じゃダメ。誰が見ても、これはあの飛行機だ、この戦車だ、
>というものを描かなければいけない。しかもカタログのような一番いい格好でね。
>だから、後ろ向きだとかはダメなんだ。もちろん違うふうに考える人もいるだろうけど、
>それはその人の美学。どっちがいいとは言えないけど、少なくとも僕はそう考えている

ナウシカの裏設定って奥深くて面白いよね!
ナウシカの原作漫画読んだことない人は見てはいけません。ネタバレだらけです。

「天然トラフグ」→養殖物、「和牛」→輸入牛肉、「温泉」→沸かした水道水…南知多町の旅館が虚偽表示

「このホテルはもうダメだな」と思う瞬間

マクドナルド商品をオーガニックマニアに「有機食品です!」と食べさせてみたらこうなった


冬しか会えない「カントリーマアムチョコレート」--真っ白なおいしさをあなたに
>11月4日に発売

庵野秀明、原点は変わらず!学生時代作品の上映に「恥ずかしい」【第27回東京国際映画祭】




・本日発売の気になる作品
巨乳J●と援交中出しすけべセ●クス2 Eve
>制服の似合うエッチな女の子はおち●ぽ大好き!

Heroine harassment 安西マコト リョナ編 ワラビモチー
>再び怪人と接敵する正義のサイボーグ安西マコト・・・。 変遷する彼女に魔の手が迫る!

特乳痴女ナースに筆下ろ搾精療法で癒され過ぎる音声 さいおん
>アナタのために、特乳痴女ナースがヤンチャな患者さん対策用特殊看護服で
>性欲を物理的に搾り出し、沈静化する療法で癒してくれます!



・本日のH絵









・制作日記
進みませんでした。
[ 2014/10/26 ] 作成日記 | TB(-) | CM(-)
ランキング
男性受け作品
当サークル作品
おすすめ作品