ASKOT

尖ったゲーム制作
ASKOT TOP  >  スポンサー広告 >  作成日記 > 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マクロスシリーズ最新作「マクロスΔ(仮)」始動 歌姫オーディション開始
>2007年の「マクロスF」でも歌姫オーディションが実施され、
>ヒロインの1人となるランカ・リー役に約5000人の中から中島愛が選ばれている

「新型iPad」&「5K iMac」の詳細記事まとめ


ジャンプ打ち切り漫画家のその後を紹介していく
>2004年(10年前)から2011年にかけて連載が始まって打ち切られた漫画

世界経済がいかにヤバイか語る


AV女優への偏見こそが仕事の価値を生んでいる 「女子高生」ほどわかりやすい“値札”はない
>女子高生の時から、それは考えていました。パンツを売ることに対する社会的な偏見と、
>私たちの身体が猥褻物であるという事実があるからこそ、
>原価100円のパンツが8000円で売れると強く思って生きてきたんですよ。
>AV女優に対して一部の人たちからさえも蔑みの目で見られなくなったら、
>独自に存在するセクシーさや、
>ある程度後ろ指を指されるからこそ生まれている文化や金銭的な価値が消えてしまう。

開発を知らない人の出すアイデアは何故見当違いか。
>何度も書くが必要なのは相手に対するリスペクト。自分の持たない知識と
>スキルにはリスペクトが必要で互いに補い合って前に進むのが望ましい。

国産初の小型ジェット旅客機 美しさの秘密
>美しい飛行機は性能がいいものです
初代新幹線を思い出しました。
関連>>新幹線開発物語
>「格好のいい車体を作りなさい。格好の悪いのは駄目だ。」
>この開発に当たって、三木の脳裏には、自分が作った
>急降下爆撃機「銀河」の流線型のボディが常にあったという。

実は日本生まれじゃない物ランキング
>とんがりコーン

子供の頃に大好きだったお菓子「ビックリマンチョコ」「ねるねるねるね」「ぬーぼ」


これ考えた奴天才だろ…ってお菓子


湖池屋のプレミアムポテチに4種のチーズの絶妙なハーモニー「クワトロフォルマッジ味」が登場
>10月20日から全国コンビニエンスストアで発売



・本日発売の気になる作品
ALCHEMY OF MONSTER GEM -ファリアスの弟子と黄泉の使者 アイソトニクス
>アイソトニクスの贈る初の全編RPGバトル!クリック&ドラッグの簡単操作と錬金術の装備を
>駆使して可愛くてHな女の子モンスターを脱がせてつついてイかせちゃおう!



・本日のH絵
エスデス将軍に優しく攻めてもらった図

トラックミキサーちゃんにかき混ぜられたい

ダークファルスに責められるやつ



・制作日記
ちょっと進みました。
[ 2014/10/20 ] 作成日記 | TB(-) | CM(-)
ランキング
男性受け作品
当サークル作品
おすすめ作品