ASKOT

尖ったゲーム制作
ASKOT TOP  >  スポンサー広告 >  作成日記 > 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

エロゲ業界「助けて! シナリオライターが不足なの!!」
一部シナリオ依頼したいですけど・・・予算的に自分で書くしかないかな。

海外ファンが『FF15』を初代プレステ風にデメイク!


岡田准一演じる黒田官兵衛の軍略が光った3つの攻城戦--大河未放送の合戦も


弥生、クラウド会計「やよいの青色申告 オンライン」発表 - 初年度無償
>2015年3月16日申し込み分まではセルフプランが初年度0円
使ってみようかな。

世界の高層ビルに不法侵入を繰り返すロシア人グループが香港で盛大な悪事をやらかす!!


【北海道グルメ】フワッと口当たりの軽いフルーツサンドが超絶品!


アップルが「iPad Air 2」と「iPad Mini 3」の写真を1日早く公開しちゃったようです


あの「極旨プリン」から新シリーズ! 「極旨黒チョコプリン」と「極旨白キャラメルプリン」がとろけそうでヤバい
>10月21日に登場

井村屋「肉まんあんまん復活総選挙」の結果がついに発表!
>1位に選ばれた「照焼チキンまん」は12月上旬に復活販売予定とのことなのでお楽しみに!


お金がなければ恋愛できない社会。
>プレゼントやレジャーにはどうしたってお金がかかる。
>特に求愛する側が「異性をおもてなしするための条件」について考える際に、
>金銭をかけないという選択肢が、今日日、どこまで許されるだろうか。
>経済的な豊かさは失われたのに、男女交際の作法やプロトコルは、
>豊かだった時代の名残りを引きずっているのではないか

将来、女に一切好かれないキモオタに待ち受ける回避不能な孤独死について
>40歳が見えてきて思うのは、結局自分は生身の他人よりも
>自分の内面にしか興味が向いてないから一人なんだということだった
>中身で人を好きになるほど距離を縮めないし、この先もたぶん変わらず孤独死するだろうな

唐揚げ好きに朗報!東京都内で唐揚げの美味しいお店11選


ダディ宮崎、富野、押井(敬称略)の御三方は珍エピソードやドン引きエピソードばっかり目立ちますが、心温まるようなエピソードはないんでしょうか。


自ら語ることで女の子は「AV女優」に変わる 彼女たちはなぜ、AVの世界を選んだのか


今の子供は自転車のタイヤの摩擦でライトが付くタイプのライトを知らない

そろそろ「金星」に住んじゃおうかしら。って思ったので調べた。
>金星のイシュタル大陸には11000mを超える「マクスウェル山」なるものが現存するとか

「カレー焼きそば、知らないの?」
知らなかったです。



・本日発売の気になる作品
女二人に絶対服従するアイドル(♂) れっどべる
>絵理と愛の二人に徹底的に調教される涼。宣材撮影と称した羞恥プレイから始まり、
>肛門からのピンポン玉産卵や尻百叩きの刑などのプレイに、ドMの涼は快感を覚える。
公式ブログにサンプルあります

リンチナ イチャラブ寝取り ふたなり編 アルセノテリス
>ふたなりカップルのリ◯子ママ&チ◯ちゃんを、
>「あなた」が絶倫フタナリ娘の視点に入って寝取り&中出し!

DORAGO AMORE 満月氏家
>セックス大好きなドラゴン娘はそのスライムをオナホールにしようとするが……。

好きなんでしょ?こーゆうの 御姉狂
>KOFのシェルミーと少年によるおねショタ。

爆乳人妻○8号さんを騙して犯して牝ペットにしちゃうお話 ルナティックオーガズム
>儲け話に釣られてホイホイやって来た●8号さんが、
>男たちに好き勝手ハメハメ♪ずぼずぼ♪♪牝調教されちゃうCG集です。

ダメ!ぜったい!! 惨 家庭菜園
>金髪ぺたんこお嬢さまにイケナイお薬を使って色々ヤッちゃう、オーバードーズなアニメーション
> 総尺80分超・動画枚数約2200枚の大ボリュームでお贈りするフルヴォイス・全編手描き動画
こういうアニメってすごいです。自分も作ってみたいなぁ。(Mシチュで)



・今日のH絵
いすずたそ~ doskoinpoさん

保健室で。

ショタディオちゃんのエロいログ

○学生の足コキ

【天津風】禍の風、横須賀に吹く【悪堕ち】

JCの足コキ

革靴コキ



・制作日記
ミニゲーム作成中。
次回作ではミニゲームが充実です。
[ 2014/10/16 ] 作成日記 | TB(-) | CM(-)
ランキング
男性受け作品
当サークル作品
おすすめ作品