ASKOT

尖ったゲーム制作
ASKOT TOP  >  スポンサー広告 >  作成日記 > 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スターミーは宇宙生物、ユンゲラーは超能力少年!? 初代ポケモンたちの怖い設定
>ニョロモ 胸の渦巻き状の模様→内臓が透けて見えているもの

【ラブライブ!】「μ'sに告白したら振られた」 メンバーからのキツい一言がクる
観覧注意

80年代のブーム再来!「ミニ四駆」に大人がドハマリ
コロコロ読んでたので昔はよく遊びました。

セブンよりウマいと評判のファミマの「冷凍つけ麺」を食べてみた


マンガの神様が描いたエロスがここに──裸婦イラストを展示する「手塚治虫の美女画展」
>11月3日~9日まで吉祥寺の「GALLERY KAI」で開催

湖池屋「頑固あげポテト」が「どん兵衛」とコラボ 鴨だし風味に
>11月3日にコンビニで、11月10日にスーパーなどで発売

日本史でガチで闇が深いこと


コンビニの冷凍つけ麺:180円、業務用スープをベースにした店で食べるつけ麺:700円


秋冬に人気の「きなこもち」が進化!「チロルチョコ なめらかきなこもち」
>10月20日に発売

『Fate/Grand Order』の最新情報を大量公開! 奈須きのこ氏、武内崇氏にインタビュー


おじいちゃんが作った高さ2mの手作り「百式」がすごすぎると話題に
>インターネットで調べた岡田さんも、百式のフォルムの美しさにほれ込み、取りかかった。



・本日発売の気になる作品
もんむす・くえすと!ビヨンド・ジ・エンド7 瀬戸内製薬
>もんむす・くえすと!二次創作第七段

幻想郷フタナリチ○ポレスリング5 咲夜VSさとり Stapspats
>優勢の咲○だったが相手の術中に嵌り、試合の最中いいなりに。
>リング上で観客に向かって恥辱のダンスを強制され卑猥な手段で何度もイカされてしまう…



・制作日記
盗む・スティールスキルを採用したのですが、
モンスター一体一体に設定するのが大変です。
時間が掛かりそう。



[ 2014/10/12 ] 作成日記 | TB(-) | CM(-)
ランキング
男性受け作品
当サークル作品
おすすめ作品