ASKOT

尖ったゲーム制作
ASKOT TOP  >  スポンサー広告 >  作成日記 > 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

エロゲ「ココロ@ファンクション!」の1ルートほぼ全部 (2.57GB)をなんと無料配信
やってみたいですけど・・・プレイしたらゲームの発売が延期しそうなので(泣)

森永乳業、"淹れたてコーヒーとの口どけ"を追求したデザートを発売
>とろけるキャラメル&チョコプリンを7日より、とろけるモンブラン&アーモンドプリンを14日より発売

ふらんす亭が「ハンバーグ」と「麻婆豆腐」を合わせる斬新メニューを提供していた!
>麻婆豆腐バーグ1200円

地元黙殺型の巨大テーマパーク「佐和山遊園」に行ってみた
>着工から40年経った今も増築に増築を重ね、完成の見込みはほとんどなく、端から崩壊しつつ

香り高きカドヤの「黒ゴマラー油」が革命的なウマさ!


「艦これ」のマスコット的キャラ「連装砲ちゃん」がプラモデルに すごくかわいいぞ
>2015年1月に発売する。価格は1200円(税別)

コンパイルの伝説的ゲーム「魔導物語」が復刻!
>「魔導物語」シリーズは、国民的落ちものゲーム「ぷよぷよ」の元になったRPG

シルバニアファミリーで平和に遊ぶ
注意!一部グロあります。

ちょっと面白いお菓子買ったよー
>お水で作ろう チョコきなこ餅

コンビニアイス ザクリッチ コク旨み抹茶
>「ザクリッチ」の新フレーバー

ニュージーランド生まれの果汁飲料「チャーリーズ」
>アサヒ飲料から、キウイとアップル&マンゴーが、全国のセブンイレブンで10月14日に先行発売

普通のサラリーマン」だった私は、定年からたった10年で破産した 70過ぎて、食うモノに困るとは……
>人生の最期を悲惨な状態で迎える人がいま急増している。厳しい老後破産の現実




・本日発売の気になる作品
THE 童貞防衛隊 ~ビッチ、来襲~ 『ここは俺に任せろ!』ドピュルルッ!! 歩廊回廊
>童貞を狙う凶悪なビッチたちと、
>童貞防衛隊の一員となった主人公との戦いを描いたアクション・RPG
おもしろそうです。

くち出しこれくしょん ~ぺろぺろ・じゅるじゅる・ごっくん12連発~ 天乙宮
>口内射精、精飲、顔射などにこだわった濃厚フェラチオ特化CG集。
> 人外娘や艦隊娘たちがチュパチュパ、ごっくんしちゃいます。差分もたっぷり。




・みなさまからのメッセージ

>テストプレイヤーを募集してはどうですか?
テストプレイは非常に苦痛を伴います。
なのでみなさまはやらないほうが良いと思っています。

みなさまはご褒美(Hシーン)のためにレベル上げをすると思いますが、
ご褒美(Hシーン)がないので、辛すぎると思います。

ですがテストプレイしてもらうとバグを探す手間が減りますから、
報酬金ありで募集するかもしれません。(しないかもしれません)
[ 2014/10/07 ] 作成日記 | TB(-) | CM(-)
ランキング
男性受け作品
当サークル作品
おすすめ作品