ASKOT

尖ったゲーム制作
ASKOT TOP  >  スポンサー広告 >  作成日記 > 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『ドラクエ』で役に立たなかったアイテムといえば?
子供のころ、「ひのきのぼう」の意味が分かりませんでした。どこで区切るのか

ピザの具で「絶対要らない!」と思うもの1位「パイナップル」
子供のころパイナップル入りの「トロピカル」が好きでした。

10月4日は「森永・天使の日」だクエッ! 知られざる『チョコボール』を一挙にご紹介!! 白玉・みたらし・パチパチレモンなど


冬の限定キャラメルコーンは「クリーミーミルク味」と「チーズケーキ味」
>11月3日よりを期間限定で発売

中世の騎士の戦いはこうだった!!
>フランス国立クリュニー中世美術館が再現した「15世紀の騎士たちの戦い方」


メロンパンについて語ろうぜ
メロンパン食べたくなってきますね。

“ザクザク”ハーゲンダッツに濃厚なチーズの味わい「ブルーベリーチーズケーキ」
>『ハーゲンダッツ クランチークランチ』シリーズの新フレーバーが10月6日に発売

千尋とハクに会えるかも?「四万温泉・積善館」魅了される不思議な世界
>現存する日本最古の木造湯宿建築



・本日発売の気になる作品
包茎虐め職人「冬月苺」続編~お前の包茎チ○ポ悪化させてやるよ!酷い包茎になりな!~  human chair
>包茎虐め職人の冬月苺ちゃんが新たなターゲットを発見。 そこの包茎臭いお兄さん貴方です
> 苺ちゃんにもっと酷い包茎マゾチ○ポにしてもらいましょう♪

ふたなり診察タイム  蒟蒻鍋
>ある日突然おち○ちんが生えてしまった女の子が初めての診察に戸惑いながらおち○ちんの
>快感に翻弄され……!? 触診、自慰、アナルからのトコロテンの要素あり。本番要素なし。

エロリップ  久遠
>口元に焦点を絞った唇フェチ画集です。アマ○ミ:七○逢のフェラテクで奉仕してもらいましょう

私の魔物娘を紹介します!THEボイス-ナメクジ娘編- SlapStickStrike
>ナメクジ娘さんとぬるぬるイチャイチャするボイスドラマです!



・制作日記
毎日ちょっとずつ。
次回作の発売時期がいつになるのか目安がついてきました。
[ 2014/10/05 ] 作成日記 | TB(-) | CM(-)
ランキング
男性受け作品
当サークル作品
おすすめ作品