ASKOT

尖ったゲーム制作
ASKOT TOP  >  スポンサー広告 >  作成日記 > 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ラブラブでうらやましい! 犬と仲良しなにゃんこ
かわいい。

コンビニアイス 安納芋オムレット
>鹿児島県種子島産の安納芋を使ったオムレットケーキアイスサンド

チーズケーキが「ホームランバー」になった!? ミルクとチーズの濃厚な味わい
>「ホームランバー NEO 濃厚チーズケーキ」が、9月29日に発売される。想定価格は97円

話題の「艦隊これくしょん-艦これ-」から、艦隊のアイドル「那珂」がスマホスタンドとなって登場!


9990円でガム3個がついてくる全高400mmの圧倒的サイズ感の食玩誕生


でけぇ…中野ブロードウェイのアイスがヤバイ
倒しちゃいそうです。

「ミクLOVES ファミマ♪キャンペーン4th HappyHalloween ★ TRICK or MIKU ?」
>9月30日より全国のファミリーマートで実施

無印の干し芋にみんなハマりすぎw
ちょっと気になります。



・本日発売の気になる作品
ヒーローの憂鬱強敵!ロリ幹部パール3!  ワラビモチー
>ルナとのエッチな勝負に決着!? 正義のヒーロー、タケルの運命やいかに!?

本当にちょっとだけ怖い妖怪お伽話~人魚編~
>人里に迷い込み衰弱した人魚。彼女を救うためには、人間の精(せい)が必要ということで、
>主人公の少年は躊躇いながらも自らの貞操を捧げます。
>果たして、人魚は力を取り戻し、無事に海へ戻ることが出来るのか。
>……と思わせて、一転、主人公である少年がひどい目にあってしまうストーリーです。

BF(男受け一方的) 新卒癒し系保育士のお姉さんVS包茎マゾ男  human chair
>バトルファックの大会で、保育士のお姉さんと包茎M男が 対決!
>フェラチオで一方的に犯されて、その後ペットに されちゃいます。

ドレイン・セリフ付きCG集 パート2!  drain
>圧倒的脅威な女宇宙人に搾精されまくるCG集(+α)です。CG総数164枚(基本15枚)



・制作日記
次回作は前作よりもかなり楽しくなるなーと思いながら作っていますが
完成はまだまだ先です。
[ 2014/09/28 ] 作成日記 | TB(-) | CM(-)
ランキング
男性受け作品
当サークル作品
おすすめ作品