ASKOT

尖ったゲーム制作
ASKOT TOP  >  スポンサー広告 >  作成日記 > 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

モネ名画『印象・日の出』 が何年何月何日何時何分の風景か解明されたと話題に


「少年ジャンプ+」アプリに「【裏技入り】ToLOVEるダークネス」登場


3DSを改造してゲームキューブコントローラをつないじゃった人が登場


スマホ版「ドラゴンクエストIII」配信開始 社会現象も巻き起こした伝説的作品
>価格は1200円
私はゲームボーイカラー版で遊びました。

パナソニック、「PC売上高1200億円」1年前倒し達成へ
レッツノート使いたいです。

伊東ライフ氏の新作エロゲ「デーモンバスターズ」 (体験版) 破ける衣服!飛び出るおっぱい!弾けるお尻!恥じらう美少女!


リンガーハットの新商品 「ちゃポリタン」
>ちゃんぽんとナポリタンの新食感

三ツ矢サイダーが喫茶店の“クリームソーダ味”に?「三ツ矢クリームサイダー」
>10月7日に発売 ベースとなる三ツ矢サイダーに北海道産練乳とバニラフレーバーを加えた

「ねるねるねるね」シリーズに新商品「おたのしみねるねる」登場
子供のころはよく買ってもらいました。

カルビー「じゃがりこ」に新味、まろやかな「かぼちゃグラタン」
>9月29日発売



・本日発売の気になる作品
ガチンコ!ビッチクラブ  わるきゅ〜れ
>すめらぎ琥珀×わるきゅ~れ!生ハメ絶対!ゴム厳禁!
>ビッチな肉食系ギャルに責められ、とことん搾り尽くされる快感に目覚めよッ!

姪のビッチ化が許せない!  Blue Devil
>かつて密かな好意を寄せていた姪がすっかり金髪&褐色肌の見知らぬギャルに!
>!すっかりビッチ化した彼女にショックを受けながらも、それまでのキモチが憎しみへと裏返り、
>溜まりに溜まった劣情をぶつけていく!

俺の催眠ファンタジア ~エロ催眠で戦女神から魔王までハメ放題!!~ ディーゼルマイン
>異世界に召還された主人公が催眠魔法を手に入れて、
>戦女神やパーティの女の子達とHしながら魔王討伐。

催眠ライブ~知らないうちに変態アイドル活動で専用孕ドルにされちゃった~  Miel
>憧れの国民的アイドル達を催眠パワーで独占して、好き放題に操りハメる!清純で可愛い
>アイドル達が常識改変で、変態痴態をさらけ出す!自分専用オナホアイドルに育成しちゃおう!

いつかオトコノコエルフたちが我が家に来たら  夕凪の戦力外部隊
>かわいいオトコノコエルフたちのエッチなご奉仕!
>メイドに水着にウェディング?色んなコスで気持よくなっちゃう!

ぷろと3周年記念パッケージ  ゲームサークルぷろと
>過去に発売されたゲームを期間限定で、7本パック  1,296円



・制作日記
耳が聞こえにくくなって、しばらく経ちますがいまだ治らず。
ネットみると治るのに1~2年かかった人もいるそうで、
長い付き合いになりそうです。
[ 2014/09/26 ] 作成日記 | TB(-) | CM(-)
ランキング
男性受け作品
当サークル作品
おすすめ作品