ASKOT

尖ったゲーム制作
ASKOT TOP  >  スポンサー広告 >  作成日記 > 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「スピード」「NANA」「マトリックス」続編がさっぱりだったという映画は何?
レベルドレインの続編はRPGパートHパート共にかなりのボリュームになります。

「FF零式HD」と「FFXV」のディレクターを務める田畑 端氏へのインタビューを掲載。“新世代機だからこそできるFF”
どんなゲームになるんでしょうね?

秋のアイスクリーム7種類食べ比べ


『進撃の巨人弁当』第2弾ムービーがじわじわくる
>『進撃の巨人弁当』第2弾は9月30日(火)までの期間限定販売

ラブライバーの魂を焦がせ! 電熱ペンで刻まれた「ラブライブ!」のイラストがハラショー
>電熱ペンを用いて木を焦がし、絵や模様を描く技法のことです。

もっともっとミクさんが飛び出たらなぁ…… 部屋全体をハコビジョンにしてみた人あらわる

ゲームの裏話や噂教えて
実際に自分でゲームを作ってみると、ゲームに使用しないデータが大量に残りました。
本当は本番シーンがあったとか、こういうのが裏設定になるんですかね。

北米原産の希少フルーツ「ポポー」量産成功 異業種から参入6年


広島県民のおみやげ




・本日発売の気になる作品
ふたなりサキュバス リースロッテの冒険  ブラックサブマリン
>横スクロールアクションゲーム Hシーンはループアニメーション基本CGで18ムービー
>ふたなりサキュバスが丸呑みされたり、触手に犯されたりしながらも、魔王の城を目指す

稲荷屋CG総集編ムチムチぱっく  稲荷屋
> 1ヶ月間期間限定の特別価格



・制作日記
必死に入力中。
ドロップや経験値、スキルは未入力・・・
まだまだ時間がかかるかな。
[ 2014/09/23 ] 作成日記 | TB(-) | CM(-)
ランキング
男性受け作品
当サークル作品
おすすめ作品