ASKOT

尖ったゲーム制作
ASKOT TOP  >  スポンサー広告 >  作成日記 > 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヨッシーのフルネームしってた? 『スーパーマリオブラザーズ』の豆知識
>T.ヨシザウルス・ムンチャクッパス

いくらなんでもオーシャンビュー過ぎる! フジツボからインスパイアを得て設計した家
落ちそうで怖い…。設計図見ると意外に広いのですね。

「プリキュア」バナナ再び バナナブランド「チキータ」とコラボしました。
こんなコラボがあるんですね。

鏡に映った自分で遊ぶワンちゃんがハイテンションでかわいい
しっぽかわいい。

プリンなのに低糖質? 今大注目のアーモンドミルクをたっぷり使った一品
>9月16日から、12月中旬までの期間限定商品

フルーツグラノーラをチョコレートで包んだ「チョコノーラ」 コンビニで先行発売
>全国発売は9月22日から




・本日発売の気になる作品
Mystic traveleR -淫謀のヴェールクーラ-   WhiteMoor
>王道+エロのサクサク遊べるダンジョン探索RPG。

あなたは私のオスペット!   誘惑天使
>ビッチな世界のエルフお嬢様とウサ耳JKがショタペットを調教する

電気あんま&潮吹き ひみつの足コキクリニック  オネアシ
>足コキ&電気あんまで搾り取られ、さらに潮吹きまでさせられちゃう!

かわいい女戦士が寝ている横でサキュバスに催眠プレイされちゃいました
>旅に疲れた勇者一行が、ひと気のない道すがら助けた女商人が、実はサキュバスだった



・制作日記
スクリプトの不具合が…
ちょっと進むとまた問題が起きます。

リンクがおかしくなってるのに気がつきました。
ご迷惑をおかけしました。

[ 2014/09/15 ] 作成日記 | TB(-) | CM(-)
ランキング
男性受け作品
当サークル作品
おすすめ作品