ASKOT

尖ったゲーム制作
ASKOT TOP  >  スポンサー広告 >  作成日記 > 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あの年のコミケはどうだった? コミックマーケットの“すべて”が分かるネット上の資料
いつかサークル参加してみたいです。

高知県で売っている『ミレービスケット』はヤミツキ度MAX
おいしそう。

本物の砂を使うセガのアーケードゲーム「え~でる すなば」が面白そう
>砂場と映像技術を組み合わせた新感覚の砂遊び

ジョジョの荒木先生が、人気海外バンド「ダーティ・ループス」のアルバムジャケットを担当


ガチャ! そういうのもあるのか! 「孤独のグルメ」がカプセルトイになる


チョコボールみたらしだんご味が240箱入りで1780円 1箱なんと8円!
もう売り切れてるみたいですが、こんなサイトがあるんですね。

じゃがりこ“かぼちゃグラタン味”がコンビニで買えるぞ!
>9月29日にコンビニ先行で発売


・本日発売の気になる作品

Erotic Trip 2 ~桃源の城~  JERMANEELS
>ドット絵ショートエロムービー第2弾。メインのエロシーンではムービー、ドット絵、シルエット
ドット絵ってなにか惹かれるものがありますよね。

あなたの童貞、僕に頂けますか? タマゴノカラ
>男の娘AV嬢のみゆき君がやさしく初めてのセックスをリードしてくれます。夢の筆下ろしファック

オナニー用ボイスドラマ シスターマリーの連続フェラ抜き奉仕  裏橋製作プラス
>神父に騙され客を取らされているシスターが濃厚なフェラ奉仕やチンカス掃除、
>生ハメOKの肉欲奉仕でたっぷり抜いてくれる物語130分!



・制作日記
前作のダンジョンマップは内臓されてるものを使ったので、
いくつかは新しく作らないとだめそうですね。

[ 2014/09/11 ] 作成日記 | TB(-) | CM(-)
ランキング
男性受け作品
当サークル作品
おすすめ作品